4/1みしんカフェつなぎコンサートありがとうございました!!

昨日は、本当に素敵な一日をありがとうございました。
約2年前からずっとお話を頂いていた、ミシンカフェつなぎさんのコンサート♪
コロナ禍でずっとタイミングを見ていて、約2年越しの実現でした!!
コンサートの他、デザートタイム、さらにファッションショーまで♪

〜〜〜

自分としても、しっかりしたアコースティック・ワンマン・コンサートは約3年半振り。
コロナ前はスケジュールにも勢いがあり常に「ON」モードだった自分。それが一旦世の中がステイした事により「OFF」になってしまった。人前でギターを弾くという事の重みと責任を初めて実感した機会でした。気合いと勢いだけではダメなんだなと(笑)
「昔の自分のように戻れるのか‥」
そんな考えばかりよぎりました。
しかしコンサートに向けて選曲、練習、準備をしていく中で、
「昔に戻ってどうするんだ。今の自分を見てもらおう」という考えに変わっていきました。
MCも、昔は「かっこいい事、良い事を言おう」なんて事ばかり考えておりましたが、昨日は「自分が思っている事、考えている事を素直にそのまま喋ろう」とフラットなモードで喋る事が出来ました。
一歩また前進出来たような、貴重な経験をさせて頂いたコンサート、感謝しています。 
ご来場下さった皆様、つなぎのオーナーさん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。 
また次の機会に向けて頑張って行きたいと思います!!
-2023/4/1(sat)-
『Magari ギターコンサート at ミシンカフェつなぎ』
1.Lady Madonna
2.Let it be
3.Bye Bye Blue Bird Train
4.禁じられた遊び
5.Lagrima
6.コーヒールンバ
7.Cherry Blossom of TOPAZ

〜少年とセッション「紅蓮華」「うっせえわ」〜

8.Minority Gets The Knob
9.ひまわり
10.太陽への階段
11.ふるさと
アンコール/inspiration

〜つなぎファッションショー〜

Since 2005/8/15